山形王子の四方山話

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠池氏のハシゴ外しは・・・

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

結論から言えば、籠池氏のハシゴを外したのは野党そのものでしょう。

証人喚問の中での野党は、ひたすら籠池氏のご機嫌をうかがい、

どうにか安倍首相の名前を籠池氏の口から引き出そうと躍起でした・・・さながら誘導尋問!

山本太郎議員に至っては、具体的に3人の名前を言ってくださいとまで言っています。

しかし!やはり何も具体的忖度は無かったのでしょう・・・出てきた名前は大阪府知事!

そもそも、値段のつかない国有地を二束三文で売った事が事の発端。

競売にすれば何も問題が無かったのですが、

そこに目を付けた野党が、ほじくったらいろんなものが出てきちゃった・・・生活ごみまで!

野党が何もしなければ、籠池氏は学校を完成させ理事長としてのほほん〜て感じだったんでしょうね〜

補助金や寄付金を搾取してね!

証人喚問で野党におだてられ又、安倍が悪いと洗脳されかの様な籠池氏、

誰が見ても矛盾に満ち溢れ、言い淀み、半ギレ・・・

しかし、しかし・・・・

今度はそれを「疑惑深まる」と称する朝日新聞!

表現は自由ですが、事実は一つしかないのです。
(未だ決まった訳ではありませんが)

何れにしても、予算委員会の場を借り、内閣潰しを図る民進党・・・

東アジア情勢を考えれば、そんなクソみたいなワイドショーネタに時間を使ってる場合じゃないのです。

私個人はリベラルですが、今の民進党にはリベラルのかけらも感じない、

むしろ自民党がリベラルで民進党は保守にしか見えない(TPPしかり)

近年稀にみる優良内閣に妬みしかない民進党・・・・

経済政策も三流、外交もダメ・・・

この国に本当の民主主義が来るのか不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある外人経営者の方が言ったらしい…「日本って 民主主義の国では 無かった」と…。
まだこもよ
2017/03/28 22:29
でもね!言論の自由が確保されてるからOK
まだこもよさんコメントありがとうございま...
2017/03/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠池氏のハシゴ外しは・・・ 山形王子の四方山話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる